ロゴ
               
※このホームページへのリンクはご自由にどうぞ!バナーはこちら
実行委員会
  「ふくちドッコいち」実行委員会にはこんなメンバーがいます♪

さわぴょん ふくちドッコいち実行委員長 兼 クラリネット奏者
さわぴょん
   ブログ
[ひとこと]いちの開催を通じて福知山のまちを市民の力で盛り上げていきます!
      皆さん福知山に来てくださーい!

 
浩ちゃん 会計 兼 運転手
浩ちゃん
   ホームページ
[ひとこと]
 
さなちー イベント大好きカフェオーナー
さなちー
   ブログ
[ひとこと]肉は赤いうちに食え!
 
ピロキ 歌って踊れる雑用
ピロキ

[ひとこと]この街で生まれ この街で育ち この街で○にます
 
ひろっちゃん 陰のボス
ひろっちゃん

[ひとこと]さわぴょんのお父さんかも?笑
      「丹波なる 吹風の山の もみじ葉は 散らぬ先より 散るかとぞおもう」

 
池田佳代子 レモングラス代表
池田 佳代子
   ホームページ
[ひとこと]小さな商店会で女性でできる元気を出そうと作ったレモングラス
       あっという間に10年
      まだまだ 商店会をよ〜くしたいグループ

 
四方正道 正眼寺 住職、舞台照明 S.S.G.(ステージ・スタッフ・ガジマル)代表
四方 正道
   ホームページ   ブログ
[ひとこと]日ごろはお坊さんです。
      でも時々、舞台照明の仕事をしています。音響のお世話もします。
      詳しくはブログ・HPをご覧ください!

 
inserted by FC2 system